あんこFile29 鯛焼き 小椋商店(おぐらしょうてん)
人気ブログランキングへ

BlogPaint

兵庫県尼崎の三和商店街にあるお店です。2号線入ってすぐです。

すぐに目に留まります。なんせ、1丁焼きなんで。

今なかなかないですよ。しかも、店にメディアに特集されたのがわかる記事をいっぱい張っています。

ここの売りは天然物のたいやきですね。

天然=1丁焼き(1個づつしか焼けない。)
養殖=従来のいっぺんたくさん焼く焼き方

おじいさんとおばあさん夫婦でやっているのかな。

注文をとってから焼いてくれました。

ものの1分かからなかったと思います。

1個100円です。

5個まとめ買いすると1個サービスしてくれるみたいです。


PAP_0434

サイズは小ぶりの鯛焼きくんです。

外はぱりぱり中はどろっとしています。

甘さは控えめでちょうど良いです。

是非一度足を伸ばしてみてください。








阪神本線 出屋敷駅より徒歩15分程
阪神尼崎駅より商店街を直進。徒歩10分程度

出屋敷駅から630m


10:00~16:30(売り切れ次第終了)

日曜営業


月曜日・火曜日