あんこ大好き!饅頭を食べつくせ!

餡子情報を集めてみました。

    タグ:黒糖

    • カテゴリ:
    あんこFile77 黒糖くるみ蕨餅 (菓心堂
               

    あんこ好きな人はポチっとお願いします。

    人気ブログランキングへ




    PAP_0670

    黒糖風味のわらび餅を串に刺して、きな粉をまぶしました。
    冷やすとさらにおいしく頂けます。(黒糖きなこわらび餅 - リョーユーパン)




    PAP_0668



    PAP_0669



    黒糖は細かく散りばめられています。

    黒糖とくるみが非常にマッチしています。

    100円の商品にしては満足です。






    リョーユーパン

    ryoyu


    激安!大量(1kg)くるみ




    anko好き オススメ黒糖

     










     


    あんこFile60 黒糖まんじゅう


    あんこ好きな人はポチっとお願いします。
    人気ブログランキングへ

    PAP_0553


    ローソンで買った黒糖饅頭です。

    黒糖は白砂糖より体に優しいので、今回はこちらをチョイスしました。

    黒糖の香ばしさがたまりません。



    あんこFile27 もっちり黒糖饅頭(小豆こしあん) あわしま堂

    P1120081

    僕の大好きな黒糖饅頭です。

    それは、黒糖は白砂糖と違い体に優しいからです。

    こいつらいい味だしてますよ。

    P1120082






     自家製 《おろし饅頭》
    P1120085

    作り方:饅頭+大根おろし


    これけっこう合うんですよ。スーパーの饅頭って甘すぎないですか??
    こうすることによって、甘さがマシになります。また、シャキシャキ感もあって饅頭に高級感がでるんです。まさに出世した饅頭。



    「黒酢饅頭」

    P1120086

    微妙です。笑

    食べるんならちょっとつけるのがいいかもしれません。
    でも、ハマル人はハマルかも。


    原材料:砂糖 小麦粉 小豆 黒糖 水あめ 白いんげん豆 醤油 植物油脂 蜜糖 果糖ブドウ糖液糖 還元水あめ オリゴ糖 食塩 ソルビット 加工デンプン 膨張剤 着色料 乳化剤 酸味料

    株式会社あわしま堂 ↓

    もっちり黒糖饅頭6個入
    【総カロリー:519kcal
    風味豊かな黒糖生地で、自家炊き小豆こしあんを包み、もっちりと蒸し上げました。


    このページのトップヘ